「リミットレス」を観た一言感想 クールな爽快感

リミットレスを観ました。

本ブログでは、作品のネタバレを含みますので未視聴の方はご注意ください!

  • 全体感 75点/100点
  • 映像のキレイさ 80点
  • ハラハラ感 75点
  • ツッコミどころ 60点

良かったところ

  • 薬が効いてる時と効いてない時の演じ分け
  • ありがちな展開と思わせて違うという感じ
  • 非常にわかりやすい物語の展開

好きじゃなかったところ

  • 全能状態になってやることが意外とチープ(逆にそれも良い)
  • ツッコミどころが気になる人は気になるかもしれません

みんな一度は夢見るような、全能感を疑似体験させてくれるようなワクワク感を持たせてくれる作品でしたね。
あまり深く考えずに「あーこういう風になれたらいいなー」くらいで観るのが一番楽しいかもしれません。
最後はどん底に落ちて終わるんだろうなーと思わせて、逆に絶好調というのは見てて爽快でした。
良い意味で期待を裏切られて最後まで楽しめる作品だったんじゃないでしょうか。

シェアする