「タイムライン」を観た一言感想 かなり地味めな作品が観たいときに

タイムライン を観ました。

本ブログでは、作品のネタバレを含みますので未視聴の方はご注意ください!

  • 全体感 50点/100点
  • シナリオ 40点
  • 緊張感 50点
  • 配役 60点

良かったところ

  • 故ポール・ウォーカーさんが出てる
  • タイムリープ系では辻褄が合ってる方

好きじゃなかったところ

  • 特別ここがおもしろかった!という要素がない
  • 理不尽に人がしんでいく。。。
  • 展開が読めるのは良しとしても到達するまでのワクワク感が薄い

ポール・ウォーカーさんは大ファンなので、彼が出演していた作品はできるだけ多く観ていこうと思い、観ました。個人的にタイムリープ系の話が大好きなので合わせ技で楽しみに観ましたが、うーん。。。という感じです。 過去に行って人によっては父、人によっては恩師に当たる人を助けに行く流れですが、一緒に行ったメンバーとかが理不尽に死んでいったりするので序盤から雲行きが怪しかったです。 ポール・ウォーカーは相変わらず超イケメンでした!彼の若かりし頃の作品が観たいかたは是非観てみてください。(あまりオススメはできませんが。。。)

シェアする