「マシニスト」を観た一言感想 なんとも言えない不気味感

マシニスト を観ました。

本ブログでは、作品のネタバレを含みますので未視聴の方はご注意ください!

  • 全体感 70点/100点
  • シナリオ 60点
  • 緊張感 70点
  • 演技力 80点

良かったところ

  • 終始不気味な緊張感が漂っている
  • クリスチャン・ベールさんの演技力
  • ある種期待通りのおもしろさがある

好きじゃなかったところ

  • 淡々とし過ぎているかも
  • オチが途中で読めてしまう(ある意味最初から?w)

主演のクリスチャン・ベールさんの演技力は見応えありだと思います。噂ではこの映画のために相当減量したとかしないとか。。。 観終わってスッキリ!とはならない映画なので、ちょっとしたサイコスリラー系を求めているときにはちょうど良い作品かもしれません。 よかったらご参考ください。

シェアする